

明日から


修学旅行で九州にいってきま(`・ω・´)
前半組はもう今日から行ってるんだけどね、
九州も東京も雨だぉ⊂(^ω^)⊃
急遽雨ガッパ持ち物に入れた\(^O^)/
折りたたみ傘も一番でかいのをw
阿蘇山無理かしら(´・ω・`)

まぁってことで
5日程ブログ更新出来るかわからないわ(´・ω・`)
簡単になら更新するかもだけど、

5日間・・・・長いなwww
前半組今頃何してるかなぁ(´・ω・`)

ちなみに今日はギー太を二週間以上ぶりに、笑
指痛かったwww←
ギー太ともしばしばお別れだZE☆←


じゃっ
明日5時起きでいってきまwww






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
