

巻き髪的な♪


きゃーwww
からくりTVにMAKIDAIとTAKAHIROが出てるぅぅぅうううう\(^O^)/
キュン死(ry←


今日は美容院に行ってきますた
修学旅行前に駆け込み⊂(^ω^)⊃笑
全体的に量減らして、
前から見たら中途半端な段の付き方だったから
前から見てもかなり段付いてる感じにして
前髪の量増やして、切りすぎて←
長さも微妙に?短くして・・・・・
1890円也\(^O^)/笑
前から見ても段つけてる感だから、髪の毛くるくるしやすくなった⊂(^ω^)⊃
やっぱ今の時代、重たいストレートよりも巻き髪だぉね⊂(^ω^)⊃
くるくる~っ


明後日は修学旅行だ\(^O^)/
前期組は明日からだ\(^O^)/
明日でいろいろやらなきゃいけないことやらなきゃっ






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
