スポンサーサイト


体育祭(`・ω・´)


インフルに脅えながらの体育祭です(´・ω・`)笑
いきなり入り口で生徒わんさか密集する中30分待たされ、
インフル菌まんえいしてますたwww笑
笑えねぇ/(^O^)\

それからも相変わらず人混みで過ごすことの多い日(´・ω・`)
お願いだから咳をしないでくれ、
みんなマスクつけよう←お前がな

いかだながしはルールはてな?な中、
まぁ無事に終わり、
他の競技を応援し、
部活発表は完成度高く、
応援合戦は盛り上がり、
騎馬戦は急遽?前になり、アル意味大役で(笑)
三年女子の舞に見とれ、
まぁなんだかんだっ、
あっという間に終わりますた\(^O^)/
それより音楽流す放送部、音楽自重しろやwww
空の境界とか、更にマクロスFとか・・・・・
流石にそこはひいた(^^;
あとアクエリオンとか・・・・そもそも体育祭に関係ないやん/(^O^)\

んでまぁ結果は
まさかの4組中3位/(^O^)\
また緑勝ったよ( ̄□ ̄;)!!
三連勝吹いたwww
そしてみんなからのブーイングwww笑
緑タオルもういらねぇよwww

その後は寄り道(ry←


とりま今は眠いです
瞼が重たいですorz

明日何人インフルで休むかなっ♪←






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
