スポンサーサイト


今日も良く笑ったなぁw

20090527165136
写はオムライスにケチャップで書いたあそぱそまそwww笑
なんか書いてみた\(^O^)/笑



今日は蒸し暑いー(-"-;)!!!
気温は26℃って最近で言えば割りと普通の気温なのにィ、
やっぱ湿度が高いのかッッ( ̄□ ̄;)!!?

今日は大変だったよー
一時間目の数2は猛スピードで無理矢理テスト範囲終わらせて・・・・
でもまぁ結局「あとは自分たちで理解して下さい」とか言って
数ページ放棄とか/(^O^)\
こんな一気に公式終わらねぇよぉぉぉぉおおお( ̄□ ̄;)!!
・・・・テスト明日なのn(ry

二時間目は保健ー
先生の失恋話聞いたwww笑
何故か笑えた、、w
先生可哀想すぎて・・・・・(´・ω・`)
クラスじゅうが爆笑の渦に飲まれた\(^O^)/

三時間目は日本史ー
わかんねぇぇぇええええ/(^O^)\
先生のプリントわけわからんから、別の日本史の先生のプリント見ながら授業受けたw
めちゃ反抗してる気が?←ぁぇ

四時間目は古典ー
テスト範囲全然終わらなかった( ̄□ ̄;)!!
プリントとであとは済まされたという・・・・・・・涙
でも相変わらず先生の絵のセンスは最高www笑
下手とかぢゃなくて・・・・・なんて言うんだろっ
とにかく最高なのっwww
傑作\(^O^)/wwwwwwwww(ry

五時間目はLHRー
いろいろ話し合ったw
なんか文化祭・・・・男装女装喫茶になる予感?!笑
まぁ面白そうだがwww(´・ω・`)

放課後は担任と二者面談ー
いろいろ誉められたwww
なんか大学の資料とかちゃんと取り寄せてるって言ったらー
まぁ良かった良かった(´・ω・`)-☆


そして明日から
いよいよテストぉぉぉぉおおお/(^O^)\
今必死にRやってる・・・・・
数2とかまぢない(-_-#)
なんで習ってないとこやんなきゃいけねぇんだよぉぉぉぉおおお






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
