

やっぱりね(´・ω・`)


昨日の体育祭全体練習で
一気にインフル流行りますたよ、またwww
修学旅行まで一週間(前半組は6日)なのに
これで修学旅行に行けない人が出ちゃう感じです/(^O^)\
あたしも怖いなぁ、、、、、、
これでもまだ新型インフルにかかってないんで/(^O^)\
一週間恐怖です( ̄□ ̄;)!!

そして今日はいくらか一時帰宅的な感じで帰ったクラスもあったが
何を考えているのか、構わず学年練習\(^O^)/www
特にやることは昨日の復習的なことしかやらず、
たぶんまたインフル流行らせただけかと←黙
こんな調子で体育祭やれるんかなぁ
明後日やけど(´・ω・`)
そもそも明日無事に授業終えられるかもわかんねぇよwww

くそ体育祭なんてっ(ry←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
