

日焼けしました(´・ω・`)


今日は1日体育祭の予行練習(´・ω・`)
思った以上に日差しが強く、あっという間に焼けました、笑
授業なかったは嬉しかったが、
ずっと外いたのも疲れたな・・・・
ありえないくらい水分取りまくったしなwww

放課後はいろいろ熱狂的に語り←
友達のポケモン探しに付き合い(笑)
ノリで古本屋でフェアリーテイルを買ってしまい(暫く金欠なのに)
そんなんですた(´・ω・`)

そして帰りに地元で馬鹿に会い、
中学や小学校時代のように立ち話を長々とし、
あっという間に足全体蚊に刺され←
今はムヒ塗りまくりです/(^O^)\涙
足がすーすーするよぉぉぉぉおおお/(^O^)\






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
