

今年初な文化祭⊂(^ω^)⊃

20090927182500
今日は友達の高校の文化祭に友達と行ってきますた⊂(^ω^)⊃
自分の学校では結局文化祭中止になり、
これが今年初な文化祭となりまふ(´・ω・`)

クッキング部が本格的で、
それ目的で行ったのもあるが
それしか行かなかった/(^O^)\www
美味しかったぉ、クッキーにゼリーw
なんかお釣り間違えられた気がするが/(^O^)\涙、

その後は暇だからぶーらぶら⊂(^ω^)⊃
ゲーセン行ったけど、結局は最終的にカラオケへ(`・ω・´)
今月の金、全部ぶっとんだけどwww涙
あと3日、生きれるかな・・・・・(^^;

とりまsupercellの君の知らない物語w
それから昨日最終回だったカナンのOPとか、あれかっこいいねb、
スフィアのSNNも歌ってー、
NEEDLESSのEDも歌ってー、
あとはmisonoにdatにCHERRYBLOSSOMに
L'Arc~en~CielにtetsuにBUMP OF CHICKENに
ベースボールベアに一騎当千DDとGGのEDに・・・・・・
とにかくたくさん4時間歌いますた\(^O^)/
supercell結局2回歌ったよ\(^O^)/
大好きなんだもんっwww


明日は確か体育祭の全体練習かな(´・ω・`)
インフル移りそうで怖いわ←
いや今日文化祭行ってカラオケ行った馬鹿だけどね(´・ω・`)←

あ、写メは友達の学校の最寄り駅にあったランプ?
・・・・人に見えて仕方がありませn(ry←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
