

シルバーウィーク明け(´・ω・`)


久々の学校だったけろ、
そんな感じもしなかったw
まぁ体はしっかり疲れておるが/(^O^)\←

今日も1日はちゃめちゃですたwww
まぁこれぞ日々ってのもあるが\(^O^)/

放課後は地元100均なりー♪
前から欲しかったもの+前から気になっていたもの&
友(ダニ)の2ヶ月遅れの誕プレを\(^O^)/wwwwww←
値段?いやぁこれが実は100円でも105円でもないのだぉwww
ナント・・・・20円値引きで\(^O^)/www←
わーいお買い得(ry←
100均大好きぉ\(^O^)/笑

明日もはちゃめちゃがんがりまs(ry←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
