スポンサーサイト


シルバーウィーク最終日\(^O^)/


暇で死にそうですた(´・ω・`)笑

でも3時30分カラ友達と遊んだ\(^O^)/笑
急だったから地元で軽ぅーくっ、
プリ撮ってぐるぐる回ってまた暇になって・・・・・笑
まぁ軽い暇つぶしになって良かったです(´・ω・`)

明日から学校かぁ、
何人インフルで休むかなぁ♪←
学級閉鎖なーれっ☆←チネ
体育祭なくなーれっ☆←チネ
修学旅行なんて糞食らえっ☆←(ry

・・・・こんだけシルバーウィーク中に出掛けまくったのに
インフルにならないあたしは・・・・・・・←






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
