

フェア(`・ω・´)

今日はお母さんと買い物(`・ω・´)
アニメイトでは化物語フェアやってたので、
ポスターに偽物語(上)(何故かこれしかなく、しかも残り三冊w)
んで特典(もちろん戦場ヶ原ひたぎ)っ
あと友達の誕プレwww
写メうpしようと思ったら
ネタバレ(ぁ)になっちゃうから出来ないのね(´・ω・`)ショボーンヌ

あと話題の?アイス食べたりー、
バレーシューズいちきゅっぱで買ったりw笑
ユニクロだしwww

それから手帳\(^O^)/
安いものを更に割引でwww
ちっちゃくて使いやすそう(´・ω・`)

さて調子の悪いDSiをよしよしして
再びポケモンやりますかなぁwww←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
