

地元巡りw


今日は恋人な馬鹿と(笑)暇だから遊びますた\(^O^)/
金ないから地元巡りwww笑
しかもチャリ場金かかるから徒歩でw
おかげで下半身パンパン/(^O^)\←おばはん
まぁ暇すぎて死にそうだったがwww←
だって田舎(ry
プリ二回取って語って語って語って・・・・
合計二駅以上分歩いた⊂(^ω^)⊃
まぁ電車も使ったりもしたがw
でら疲れた⊂(^ω^)⊃
いい運動にはなったがwww
いっぱい語れて楽しかったぉ⊂(^ω^)⊃

シルバーウィークも実は残り2日なんだねw涙






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
