

放置すまそ、


別にインフルで死んでたわけじゃありません(ρ_;)、。
毎日腹痛やら眠気やらなんやらと戦ってて
いつも夜中に更新しよう!と思いきや
そのまま寝落ち・・・・的な/(^O^)\←
すみません、なんとか元気ですwwwぁ

毎日ポケモンやってまふ(`・ω・´)
昨日はお母さんとショッピングだったけど(`・ω・´)
ポケモン楽しいぉwww
もうすぐポケモンリーグ挑戦します(´・ω・`)
ただレベルが・・・・レベルさえあれば・・・・今すぐにでも・・・!!
最高レベルがヌオーの50とか泣けてくるwww笑


明日は遊びますwww←自殺行為
インフルかからないようがんがりまふ(`・ω・´)www






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
