

テスト前の授業って好きなような嫌いなようなwww←

気がつけばテスト2日前?!w
ないないないないないないないない(ry←黙
だって全然暗記とかしてない/(^O^)\←

でもまぁテスト前の授業は自習とかで割りと好きだったりw
いや、授業やりずに済むってのもあるし、
何よりもテスト勉強遅れた分をこの時間で取り戻せなくもないッ(`▽´)

数2もそうだけど、日本史もやばいのさぁ( ̄□ ̄;)!!
だからわかりやすい先生(?)に習ってるクラスの友達に
プリントほぼ全部コピってきてもらった☆、
かなりの量・・・・だけど頑張んなくちゃw
てかほとんど習ってないのばっかwww
ちくしょう・・・・・こっちの先生の方が良かったよぉwww厳しいけど(-_-;
さぁ頑張んなくちゃッ


家に帰ったら
「明日定額給付金振り込まれるってー」
そんな知らせがッ(`・ω・´)-☆
遅いからてっきりこのままうちの市、夜逃げでもするのかと思った/(^O^)\←
貧乏だからなぁwww
まぁなんとか来るみたいでよかったb
ってことであとは
1 2万円まるまる貰う
2 ベース買いたいと親に相談する
の問題がッッ( ̄□ ̄;)!!←
なんか「どーせCDに使うんでしょー」とか言ってなかなか2万くれへん(-_-;orz
それからベース買いたいって親に言えない・・・・・・
チキンですみません、www←
欲しいよぉ、、、、、でもなかなか相談出来ないよぅ、、、、、←

とりま勉強(ry






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
