

うひゃひゃひゃwww←


銀魂おもしれwwwwww
今日も腹抱えて笑ってまふwwwwww
歯医者こええwww
沖田出ないのかな/(^O^)\


今日は最後?の学校\(^O^)/
明日からシルバーウィーク&休校だから6連休w
いちお外出禁止だから暇だぬーん(´・ω・`)
ずっとポケモン&ギターってのもなぁ、流石にwww
かといって無駄に出かけてインフル菌貰ってくるのもなぁ(´・ω・`)
てか金ないし/(^O^)\
うむどうしよう


wwwwww
銀魂ぱねえwww
ちょwww歯医者怖いYOwww
結末楽しみ\(^O^)/www


最後に、、、、
声優の寿美菜子ちゃんHappy Birthday(`・ω・´)
18歳すげ☆、
歌唱力バツグン
演技力バツグン
ダンス上手い
そんなあなたが好きです////笑

あとヴェスペリアPS3発売おめ\(^O^)/






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
