

ギターもポケモンも好きw←


インフル、相変わらず流行ってます(´・ω・`)
毎日この話題なのは悪しからず(´・ω・`)
今日も二年が一クラス、三年が二クラス、学級閉鎖に、
あたしらのクラスもなるかと思いきや
まさかのパチ=嘘?ですた\(^O^)/www
ちくしょう、おかげでイライラしてたり(-"-;)

帰ったらお母さんまたいなくて、(まぁ知ってたけど)
ギター久々にアンプにつないでやった\(^O^)/
昨日はめんどくさかったからアンプ繋げなかった(´・ω・`)
やっぱアンプに繋げるのがいちばん(`・ω・´)-☆
あとはポケモン(ry
でもDSの電池ないから今日はおしまい・・・・かな?
まぁ進んだぉ(`・ω・´)
ロケット団倒した\(^O^)/
次は新しい町だぁ\(^O^)/






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
