スポンサーサイト


HAHAHA


2日連続で夜は一人ですた←
なんか学校帰りにお母さんからいきなりメールで
お父さん入院することになったから病院行かなきゃいけん
とかメール来て/(^O^)\
ちょまwww
まぁ心配するほどではないみたいが・・・・
だからお母さんアキバの病院まで行くって/(^O^)\
片道1時間強・・・・・・・・・

あたしが帰ってきたらすぐに行っちゃいますた、、、
寂しくて(待)おたけんでたら友達ktkr←
学級閉鎖なってるクラスの仔やから暇してたみたいで
まぁ語ったりポケモンしたりポケモンしたりポケモンしたり(ry
7時過ぎまで遊んで?ますた\(^O^)/

一方インフルエンザは・・・・・
朝から一時間目潰して緊急放送集会?w
まぁあれですよ、
文化祭中止
みたいな/(^O^)\涙
まぁ予測はしてたが/(^O^)\
開き直るしかねぇぇぇぇええええ\(^O^)/←
そして増え続けるインフルエンザ・・・・
あたしのクラスも遂に学級閉鎖までリーチw笑
一年生なんてとうとう学年閉鎖/(^O^)\
だって校内生徒の200人がインフルエンザor体調不良ってwww
すごいよあたしの学校\(^O^)/
だからその関係でシルバーウィーク?挟んで、
急遽6連休が出来ますた\(^O^)/
うわーい暇だー\(^O^)/
友達の文化祭行こうっとwww←

毎日学校に行くたびにインフルかからないか震えてますああ怖い( ̄□ ̄;)!!






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
