

月曜日は嫌いぢゃ


先週も災難
そして今週も災難・・・・・・

朝から左目の調子悪くて今も超充血してる(ρ_;)、。
コンタクト痛くて涙たらたら、、、、、
メガネが今は楽だぬーん(´・ω・`)視力合わないけろ(´・ω・`)

んでインフルやばい/(^O^)\
今日もいくつか学級閉鎖ぢゃ/(^O^)\
あたしのクラスは免疫戻ってる仔が多いからなのか
なんとかって感じ・・・・・・
いや、一人?二人いるけろ、
文化祭もうダメかもな、あははw←

学校帰りにケータイみたら
メール10件wwwwwwwww
全部迷惑メールで友達と吹いた/(^O^)\
以降も迷惑メールは酷い時は分・・・・いや秒刻みで来る/(^O^)\
アドレス全部違うし、退会するには5000円必要とか
ああもうシカトし続けるしかない/(^O^)\
ってことで今も尚迷惑メールと戦ってまふ(´・ω・`)
50件は来た・・・・かな・・・・・
メアド変えるのめんどいし・・・・
しかも内容が5000円支払えに変わった/(^O^)\
もう嫌www
ストレスたまりまくり/(^O^)\


と、とりま癒しにポケモンやるk(ry←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
