

ポケモン\(^O^)/


お父さんに買ってきてもらった\(^O^)/
ノリだぉ、ノリ\(^O^)/
前持ってたのが金だから、シルバーにしたが、
シルバー人気www
残り一個だったみたいw
危なかったぁ/(^O^)\

ってことで今日は1日ポケモンだぉ(´・ω・`)笑
久々にギターも弾いたが(`・ω・´)
久々に弾いたから指が上手く動かなかった( ̄□ ̄;)!!涙
その前に音もずれてたしorz
一時間あっという間だったけど弾いたぉ\(^O^)/

ああポケモンのおかげで(?)
今日はやりたいことがやれたりやれなかったり(ry←

明日古典テストやーん/(^O^)\
あはは死亡フラグ←

明日からまたがんがりまふ(´・ω・`)






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
