

ふふぁ~・・・・


インフルやばいな/(^O^)\
どんどんみんなダウンしていくぅぅぅうううう
あたしも一瞬なったかと思ったが、
たぶん全ては疲れから来ているのだと・・・そう信じたいw←

放課後は部活だぉ(´・ω・`)
お手伝いしゃんの放送部の後輩しゃんが
でぃーぷすぎてワロタwwwwww
もう演劇部と放送部、合併しちゃおうZE、みたいなwww笑
あははおもしれwww
あと体育館で中間発表的な\(^O^)/
ぼろぼろやったな/(^O^)\がんがりますw
その後は講習室で練習だぉ(´・ω・`)
とか言いながら黒板にみんなでお絵描きしてオワタが/(^O^)\←
TOAのミュウとTOSのプレセアと、
そして初描きで化物語の千石撫子を\(^O^)/
かぁいいぉ、撫子\(^O^)/

化物語といえば、
学校の図書館に化物語あった⊂(^ω^)⊃
でらわろすw
あと古典の時間自習だったから課題5分で終わらせて
あとずっと化物語読んでた(`・ω・´)
男子にバレないか、ハラハラだったZE(ry
友達からみんなに辞書みたい言われたがwww


明日はオフ日になったぉ(´・ω・`)
いっぱい寝る⊂(^ω^)⊃
ギターも弾く⊂(^ω^)⊃


と、とりま睡眠を・・・・・オヤスミ←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
