

あわわ忙しっ


今日こそギター弾こう
って思ったが、結局忙しくて駄目だった( ̄□ ̄;)!!
あはは・・・・寄り道なんてしなきゃ良かった・・・・・涙←

今はたまりにたまったビデオを少しずつ減らしてまふ(´・ω・`)
今はGA見始めてる\(^O^)/
大好きな一作ーっ
ほのぼのしてて、んで美術の知識とか付くから一石二鳥?w←
ノダミキに注目中\(^O^)/
あとはやっぱり化物語かなw
最近忙しくて原作読めてないが・・・・・涙

ってことで最近ホント忙しいです/(^O^)\
部活はいろいろ大変やし、クラスの文化祭の方も手伝わなきゃ・・・・
あと日曜日は授業のダンスの練習しなきゃだと思うし・・・・・
ああん、ギター弾きたいぉぉぉぉおおお

てか今疲れすぎて微妙に頭痛い(ρ_;)、。
こ、このまま寝ちゃいそう・・・・・←

明日は調理実習\(^O^)/
ケーキ嫌いぢゃ/(^O^)\←
でもなんか楽しみだwww

追記でコメント返し






・ゆかリ・
byYMOF

みのりーっ

今はなんとか大丈夫だぉ\(^O^)/
インフル・・・・怖いよね(-_-;
他学年とかかなり流行ってるし(ρ_;)、。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
