

琅珎


KOTOKOの「琥珀」を久々に聴いてます(´・ω・`)
なんか「覚えてていいよ」が聴きたくなってそのままアルバム再生、、、、、
KOTOKOの曲はいつ聴いても良いね(´・ω・`)
ああ気持ち良くて眠くなってきt(ry←


今日はインフルだったダニが戻ってきますた(´・ω・`)
一週間ぶりだぬーん⊂(^ω^)⊃
まぁ1日久々に構ってたら疲れたがw←

席替えした⊂(^ω^)⊃
まさかの前から二番目の真ん中/(^O^)\www
まぁ斜め前はいつもつるんでる友達やし、
斜め後ろは・・・・・・ダニだし←
これじゃ内職できない/(^O^)\
早速明日の英語Rのテスト勉強内職しようとしたのn(ry←


てか最近ホント調子悪いです(´・ω・`)
お腹痛いぉーorz






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶり。
腹痛は大丈夫??
お大事にね。

わたしの学校もインフルエンザ流行ってきてて・・・。
だけどまだ学級閉鎖までいってないんだ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
