

自転車が、


欲しい柚花梨です(´・ω・`)
今のは気がつけば小学生の頃から乗ってます、
サイズはでかいはずだが、なんかちっちゃめだし?、
乗りにくいし(まぁなれたが)
ギアついてないし、
ライト壊れてるし、
ブレーキの調子悪くてブレーキかけるたびに音五月蝿いし(笑)
まぁ大学も自転車通学になったら買ってもらうよ、
自分用のパソコンと共にw←

そして今いちばんやりたいことはギター\(^O^)/
もう毎日部活だしやること多すぎて疲れてヤル気起きないし
ああギターずっと一日中弾いていたい\(^O^)/
流石に腱鞘炎になりそうだが←


今日はたぶん普通な1日ですた、
帰りの電車でドアに体挟まれかけたがw←
あの時あたし、かなり冷静だったと思う\(^O^)/←

そして今は奈々ソン聴いて精神落ち着かせてる←
PRIMAL AFFECTIONは最高だと思う、
アルバム曲でマイナーかもだけど
なんだろう・・・・決して甘くはない、
むしろ「進まないと置いていかれるだけ」って厳しく?な感じだけど
心にじーんときまふ(´・ω・`)
「同じ涙拭うよりも今度は乗りきろうね」ってので
いつも泣いてます(ρ_;)、。
今はまたまたアルバム曲の「Abilities」聴いてたりー
明日も生きます(`・ω・´)←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
