スポンサーサイト


そろそろ焦ろっかw←

テストちけぇwwwwww/(^O^)\
どうしよう・・・・
まぢ数学2、そして日本史までもが(先生の関係で)やばいwww
半泣きだよぉ、、、、、(´・ω・`)
まずテスト範囲おわんねぇだろっ( ̄□ ̄;)!!
なんか精神に負担かかりそうw←


今日はいつもよりかは暑くなかった?
けど体育のあとは紫外線浴びて燃えたぜwwwwww←
ハンドボール・・・・久々の試合だったw
二回もシュート、ミスってしまった( ̄□ ̄;)!!
まぁボール触れただけ良い方なのかなw←低レベルw


新しいクラスなってまだ新しいクラスの友達と遊んだことないから
遊びたいなぁ(てかっそんな話をしてた)
なんて思う今日この頃、
あたしの私服は期待しちゃだめだょ(´・ω・`)
ゴスロリパンクばっかですから(`・ω・´)bw←

ひとまずテスト乗り越えよっか、笑






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
