

不幸体質な日

さてさて不幸体質な柚花梨しゃんの1日を
ダイジェストでお送りします(´・ω・`)←

朝から朝練でちと頑張ってテンション上げたせいか
一時間目始まる頃には貧血めまいその他もろもろで
初っぱなから古典で当てられ貧血なあたしは何も喋れず聞き取れず
何故かいつの間にか減点され(涙多々)、
二時間目の英語2では朝練のせいで早くもお腹が鳴り、
昼休みは不幸体質に悩み食欲ナシ、
体育の前、友達とトイレに行って戻ってきたら男子既に着替え始めて
体育着教室にあって取れないし、
あげくのはてに男子に半迷惑かけちゃうし、
急いで体育館まで走ればぜーはーぜーはーだし、
そんな体育はバレーボールで、
なんかやりまくってたら両腕真っ赤だし、
六時間目の日本史終わっても左腕だけは赤み引かず、
なんかクラゲに刺されたみたいなアザ
&動かすと痛い→骨が(ryだし、
あげくのはてに友達に今日は顔が死んでる言われたし(笑)、
放課後も部活で、
帰る途中でバックにつけてたアクセサリー落とすし
(まぁ拾ってくださった方がいたが)
帰ってきたらお母さんが掃除してたらギター倒しちゃったみたいで
音がずれててチューニング一からやり直し、
てか左腕がこんなんだから当分ギター弾けないし、
今は頭痛&左腕の痛さが半端なく・・・・。

そんな1日ですたっ♪←
ああもう泣いてもいいですk(ry
何もやる気が起こらない。涙
ああ頭痛が増してきた・・・・・
いててて・・・・左腕も(ry

とりあえず泣きたいんで、
泣いてもいいで(ry←


あ、でも唯一良いことといえば(´・ω・`)
夏休みかけて書いた生物のレポートが
再提出にならなかったことです←

でもホント泣きたい←

・・・・今日は早く寝て、明日頑張ろう、あたし死なないよ、たぶん←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
