

語りたいでぅ、(´・ω・`)

20090906171914
画像は自作(`・ω・´)
あはは、蘇る中2の春www黙←


昨日は更新する内容も特になく、
まぁ夜中更新すればいっかなんて思えば
昨日は部活に夜は外食で昼寝する暇もなく
田村ゆかりのいたずら黒うさぎまで聴いたら自然に寝落ち←
さーせんwww

今日は12時間寝たが、寝たりん←

そして今自分の中で化物語ブームがぱねぇ⊂(^ω^)⊃
語りたい語りたい語りたい(ry
みんな大好きです!!!
阿良々木のツッコミがたまりませんwww
戦場ヶ原の毒舌がたまりませんwww
八九寺の可愛さがたまりませんwww
神原のマゾッ気&百合好きがたまりませんwww
・・・・・まだ下巻の始まりまでしか原作は読んでないのでそれしか・・・・(-_-;
あてっ、忍野のアロハ(ry
ああてかみんな名字難しくて変換できないYO
・・・・あ、名前で書いた方が変換できて早かったk(ry
阿良々木暦
戦場ヶ原ひたぎ
八九寺真宵
神原駿河
(ry
・・・・・みなさん難しい名前です(´・ω・`)笑

そして同時にsupercellブームもktkr⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
