

Don't say lazyはやっぱベースがかっちょいい

けど、5人バージョン(放課後ティータイム)の
あずにゃんのギターがめちゃくちゃかっこいい(`・ω・´)
Don't say lazyーベースでも弾きたいよwww
いや簡単だからとかでは決してなくt(ry←


今日は朝からイラスト部のパシr(ry
いえいえボランティアですから←何
重たい部誌をせっせとみんなでかわりばんこで運びますた\(^O^)/
んで日直のこと忘れててもうちょいで大変なことになるとこだった/(^O^)\www

生物の夏休みあけテスト死んだ/(^O^)\www
わーい
全部記号問題だったけど、全然わからへn(ry

家庭科は急遽?調理実習が来週と、な\(^O^)/
班はくじ引きー
男子は問題児・・・・げふんげふん(-_-
女子は後ろの席の頭良くてスポーツ万能な仔と
二年連続同じクラスな仔\(^O^)/
きっと大丈夫b←ぇ
ちなみにケーキ作りまふ(´・ω・`)
甘いの嫌いだけど、頑張って食べなきゃwぁぇ

放課後は糞ぶちょのせいで?部活なし\(^O^)/
友達のショッピングに付き合い?、マックで軽く食べ、終了\(^O^)/


そういや?昨日、あれから
めまい&頭痛に襲われますた/(^O^)\
インフルかと思ったしwww
今もお疲れ気味だorz

明日は授業&糞部活←
だから昼寝もろくにできん(-"-;)


今はMY奈々ソンBEST(iPod)聴いて癒されてりゅwww






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
