スポンサーサイト


ギターってやっぱかっちょいい(`・ω・´)-☆


インフルでダニ(友)休みー/(^O^)\
みんな驚いてますたw
あたしら(ぇ)はうはうはだったがwww←

今日は何だかんだでテストが一つもなかったZEwww
やっふーい\(^O^)/
まぁ明日涙の生物があるが、、、、、あはは←涙

帰ったらうだぁー(´・ω・`)←
4日連続体調不良なんです、ハイwww
別にインフルじゃないよ、うん(`・ω・´)

ギター弾くのだるいからやめようと思ったが、
やっぱ弾きたい気持ちの方が強かったから(笑)弾いた\(^O^)/
昨日買ったけいおん!のスコアブックを中心に練習ーっ
ほ、ほとんど弾けな(ry
FどころかBでさえ押さえられないんです、すみません←
とりまDon't say lazyは案の定(?)割りと簡単に弾けた\(^O^)/
あとふでペン~ボールペン~の最初のかっこいいところ、ぁぇ
TAB譜で、なw
てか気がついたんだが、TAB譜読み間違えてたよ、今日まで←
あはは・・・・どーりで今までおかしかったはずだwww
気がつくの遅かった、自分さーせん←


今は銀魂見てうはうはしてるwww←
最高に笑えるwwwwwwwww
エリザベスに定晴・・・・
てか定晴銀ちゃん可愛いwwwwww
ああ笑いすぎて腹と口内炎が痛いwwwww←






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
