

財布が泣いてるZE←


今日は早速授業w
一時間目から数学/(^O^)\
何故か窓開けてドア開けて冷房MAXに下げやがって
寒くて寒くて寒くて・・・・・凍え死ぬかと思ったwww
相変わらず関係ない話多いしwww
半分ガチでうとうとしててヤバかった・・・・
そして腹痛いし/(^O^)\

夏休みあけテストは日本史と古典
まぁ全て勘(ry←

5時間目・・・・てか昼休み10分/(^O^)\
お昼ほとんど食べる時間なかった(ρ_;)
腹痛かったし、、、
お母さんに申し訳ない( ̄□ ̄;)!!
ってことで5時間目+αで戦争の映画見たっ
結局2時間くらい見て・・・・・
糞カタイ椅子に2時間座りっぱなし/(^O^)\
しかも腹痛いwww
もう泣ける、とかそういう以前の問題だったぉ(´・ω・`)
し、死ぬかと思った/(^O^)\

放課後はアニメイト(`・ω・´)
化問題(下)--(上)はもう売り切れだった、危ない危ない(-_-;
と、予約してたけいおん!のバンドスコアブックを\(^O^)/
合計6075円也www
財布が泣いてるwww
しかもスコアブックぱらぱらっと見たら・・・・
弾けそうな曲な(ry←
Don't say lazyくらいは頑張ろっかな・・・・
てか付属のCDが二枚組とかwww
全部きいたよb


ああ腹痛い←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
