

始業式。

20090901194957
すっかり更新するの忘れてますたw←
いやぁバーサスでリオン・カイルをクリアーして・・・
んでスタン出てきたから育てて・・・・・
ってやってたらすっかり忘れてた/(^O^)\←


画像はついさっき作った自作w
芽依はあたしのもう一つのHNだぉ(´・ω・`)
万が一欲しかったらコメント※


今日は始業式ですた。
朝からみんな宿題必死、笑
始業式はインフルエンザ怖いから放送でwww
寝てたら起こされた/(^O^)\←当たり前
インフルエンザ怖いねーってみんなで話したりして
部活らしきものして終了ー(´・ω・`)


んで今ダニ(友)から
妹が新型インフル感染したってwwwwww
ちょwww危ないwww
ダニ学校くんなwwwwww←


明日はテストがあった気が・・・・・・・・←

6000円(足りるかしら)持って学校帰りにアニメイトに行きまふ(´・ω・`)
けいおん!のスコアブックと化物語の下巻買いまふ(´・ω・`)






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
