

奈々ちゃん(´・ω・`人)

24時間テレビのナレーションでホント良く聴きます、声を(`・ω・´)
癒されます、ハイw
あとさっきハガレン見るためにチャンネル変えたら
レイトン教授の映画のCMで奈々ちゃん本人もCMに出て喋ってたから
もうひゃーwwwwwwみたいなwww←
この土日だけでたくさん奈々ちゃんテレビで拝見したZEwww
ひゃっほーい☆


さて夏休みも残りわずかだね(´・ω・`)
宿題はまぁなんとか終わりそう
終わらなかったりわからないところは友達に泣きつk(ry←
ってことでよろしk(ry
馬鹿なんで、ハイ(´・ω・`)←


今日は選挙で夜中のラジオ
果てしなく更に夜中にうつるから暇だな(´・ω・`)
iPod聴きながらぼーっとするか(´・ω・`)笑






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
