

うぉっ( ̄□ ̄)!!奈々ちゃんやんwww


24時間テレビ直前SPのナレーションwww
奈々ちゃんやったwww
発狂www←
しかも好きなNEWSやしぃwww←

24時間テレビめちゃ楽しみ(`・ω・´)
てかもう半分始まってるようなもんだがw
選挙はうざいが←


今日は出掛けた(´・ω・`)
ローファー買った\(^O^)/
そろそろ新しいの買うかなぁ、みたいなw


追記でコメント返し






・ゆかリ・
byYMOF

角砂糖〉〉
おうwwwwww
まじ吹いたわwwwwwwwww



みのり〉〉
お久しぶりでっ
あたしもそんな感じー・・・・・
みんなには会いたいけどインフルエンザ怖い、みたいな←ぁ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
