スポンサーサイト


夏休み最後の部活(´・ω・`)


やっぱり雑談で9割終わりますt(ry←
行く途中にダニ(友達←)にあったwww
すれ違いの時に「あぁぁぁああああ!(はぁと」って
抱きつかれそうになっ(ry
華麗にスルー、避けて、
「9月1日宿題見せろよっ」って捨て台詞(?)捨てて逃げたがwww笑
いやぁ久々だったwww
そして変わってなくてなによりwww
新学期早々も・・・・・あんな感じになるんだろうなぁwww


明日は24時間TVぃぃぃいいいい\(^O^)/
二日目は選挙もあるからいろいろ不安だが、
楽しみw、
今日もNEWSTVに出まくりだなっ(`・ω・´)

TVといえば
今日のMステランキングは楽しみなようで怖いな・・・・・
今週はアニソン出しまくってるからなwww
アンチの集まりとか/(^O^)\
はぁ
まぁ楽しみ\(^O^)/
けいおん!にハルヒに・・・・あと何入ってるかなぁwww






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ww

お 前 も ヤ ツ に 会 っ た の か w w w

No title

またまたオヒサシです。

部活お疲れ様でした。
わたしも・・テスト勉強とかやらなくちゃなぁ・・・。
新学期、楽しみのような楽しみじゃないような・・そんな感じです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
