

べ、別に雷が怖いわけじゃないんだからねっ(`・ω・´)←


夕方の記事で心配かけてすみませんm(__)m←


そして今、
9時になったし、そろそろ今日の勉強終了しようかなぁなんて思ったら・・・・・・
突然の雷雨キター/(^O^)\www
一回去年の今頃、部活帰りに凄い雷雨に出くわして、生で目の前で雷数回落ちるの見たことあって
それ以来なんか反動で(ぇ)雷少しは平気になったんだけど・・・・・

やっぱ怖い/(^O^)\←

ってことで(?)
只今iPodで本日何回目だろう・・・・けいおん!の曲をひたすら聴いておりまするwww←
あ、音量upねw
でも雷の音は聞こえるぅぅぅうううう( ̄□ ̄;)!!
しかもまた胃の調子までッ( ̄□ ̄;)!!
ああ腹痛い・・・・・!!!涙

・・・・・
タイトルは気にしないでくださ(ry←

早く雷雨やめー!!!!!!!






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
