fc2ブログ

(`・ω・´)-☆

今日は急遽
友達とカラオケに行ってきますた\(^O^)/
ついこの前行ったような・・・・・
まぁキニシナイキニシナイ(´・ω・`)

先に寄ったお菓子屋でsupercellの君の知らない物語が流れてた\(^O^)/

カラオケでも最初に歌ったw
けどまだイマイチ慣れへん(-_-;
supercellといえば、、、メルト歌ってみた\(^O^)/
音高くて死んだwww
もう一生歌わねwwwwww←
けいおん!は相変わらず大人気っ
JOYの全国採点、13000人越してました、OPとかEDとかっ
カレーのちライスとかもミニアルバム発売して1ヶ月なのに
もうこんなに歌われてるんだっ
って感じ\(^O^)/wwwwww
あとは相変わらず?な感じでー・・・・
奈々ちゃんももちろん歌いますたw
そして後半は・・・・何故かジャニーズソング祭りwww笑
またかって話だよね、うんwww
でもお姉さんジャニーズよくわからな(ry←
NEWSはわかるけど・・・・多少はw

カラオケ出たら、ゲーセンでプリ撮ったりー、
けいおん!のオルゴールがあったけど
無理無理無理無理無理無理(rywwwwww
欲しかったなぁw

楽しかった\(^O^)/


そういや昨日
部活の帰りにアニメイト寄って、
化物語(上)買った\(^O^)/
なんか夢で買う夢見てさ←
1600円・・・・ポイントで買ったZE☆www
ホント面白いねwww
難しいかと心配したけど・・・・
読みやすいっw
ページ数半端ないけどっw






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード