スポンサーサイト


(ρ_;)、。ばいばい

お祖母ちゃん家のにゃんこ、チーちゃん

8/25 12:55
無事に天国に行きました。

享年18歳と5ヶ月と12日。
よく生きました。

あたしが16歳だから、2個上のお姉ちゃん。
あたしが生まれたときからいて、
普通猫はガキ嫌うけどチーちゃんはあたしのこと嫌わなくて
人見知りは激しいしプライドは高いし、メタボだし、
だけどどの猫よりも可愛かった

15歳の時に体調崩してもうだめかと思いきやまさかの口内炎、笑

つい先日18歳の時にもうだめかと思いきや歯石のたまりすぎ、笑

でも福岡に大雨が降って精神的にもダメージ受けて
突然何も食べなくなって病院にいったら腎臓がめちゃくちゃ弱ってて
一時は回復したけど
また急変して・・・・


チーちゃん、
楽になって良かったね。

ばいばい。

あたしのお姉ちゃん。






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
