

ふふぁ


タイトルに深い意味はないでs(ry←


お祖母ちゃん家のにゃんこが
また具合悪くなったみたい(ρ_;)
今週もつかなって・・・・・・・
お祖母ちゃん電話越しで泣いてたってお母さんが( ̄□ ̄;)!!
うわぁーんっ、
・・・・久々に作詞しようかな、うん頑張って書こう

その前に宿題ぃぃぃいいいい←
いやもう9月1日に友達に泣きつk(ry←


明日は久々に部活っ
先輩来るって、
お土産多目に買っといて良かったwww笑






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
