

オープンキャンパス3


校目、行ってきますた\(^O^)/
モノレール乗ったりで・・・・結構時間かかったZE☆
駅から直な場所にあったが、
まぁまぁあらあら田舎←
地震あったらおしまいな場所ですt(ry

キャンパスツアー丸々1時間まわり、
学食体験しようとしたらほとんど品切れ、、、、、、
豚丼食べた\(^O^)/
エクレアも食べた\(^O^)/
ファンタグレープも飲んだ\(^O^)/
超お得wwwwww笑

いやぁ広がった広がったwww
あ、ちなみに今日行ったところは滑り止めなんでwwwぁ


ああ宿題オワンネ←まず実行しない人


それより今日はアニサマ2日目じゃねぇか!!!
ってことで家で出演者(主に奈々ちゃんの)曲をひたすらiPodで再生←寂しいヤツ






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
