

叫んでみたwww←


今日は恋人♀の馬鹿と1ヶ月ぶりに遊びますた(`・ω・´)
学校違ってもなかよち、笑

まずプリw
2回撮った(´・ω・`)

次にマックで軽く食べてー、

んでメインのカラオケっ
なんか最初入った部屋、ドアは開きづらいわ、カラオケの機械は壊れ気味だわで
まるで呪われた部屋/(^O^)\www
部屋かえて貰った\(^O^)/
今日はアニサマだからアニサマアーティストの曲を歌いまくるぞっ
って思ったけど結局そんなに歌わなかった/(^O^)\
けいおん!も全部は歌わなかった、最低限なものをw
奈々ちゃんはGimmick Gameだけ、!
意外に歌いやすかったりw
化物語のEDも歌ったよ\(^O^)/
良い曲だよねー
それからはひたすらネタ(決してヲタク的なものじゃなくて)をwww
久々にテゴマスのデュエットもした\(^O^)/
これでこそこのコンビ、みたいなwww笑
それからはヘキサゴンやらジャニーズやらっ
アラジンで喉潰した/(^O^)\www←
意外に高いよあの曲www
とにかくネタネタネタをwww
喉潰したぁぁぁああああ←黙

約6時間歌って、
なんかおそろなもの買いたかったからひたすら探し回って数十分・・・・・
結局キーホルダー買った(`・ω・´)
おそろいw


楽しかったぁw


明日はオンプンキャンパスっ
てか宿題どうしようぅぅぅうううう←

とりまバーサス(ry






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
