

NANA SUMMER FESTA 2007


二年前か(´・ω・`)
今日もDVD見ますたwww
Cystal letterで泣いた(ρ_;)
そしてPOWER GATEで毎度お馴染み(?)大号泣しますた(ρ_;)
「みんなー行くよー!POWER GATEー!!」
って奈々ちゃんが言った瞬間に涙がどばっだからね(´・ω・`)涙、
POWER GATEの個人的奈々ソン順位が上がりそうwww

春は好き
過ごしやすいから。
だけど新学期、
クラス替えとかでいつも初日はうじうじしてろくに人に話しかけられない
そしてしばらく落ち込む
一時はうまく言っても
それがきっかけで死にたいって思った時もあった

そんな時にぴったりなこの曲、
春は別れや出会いの季節で
戸惑いが多くてうまく進めないかもしれない
だけど大丈夫だよ
って・・・・・ううっまた泣きそうだZE←



戦場のヴァルキュリア、思わぬ展開だったな、今週の、、、、、
アリシアぁぁぁああああ


テイルズオブバーサス、
やっと一つクリアーしたよ、ユグドラシルバトルモードwww
ロイド&コレットねw
ゆし、これからもっと頑張るぞー←宿題ヤレ






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
