スポンサーサイト


っ銀魂

銀魂好きな人バトン

Q1 こんにちは。
A1 ばんちゃ(`・ω・´)
Q2 さっそくですが、銀魂のキャラで誰が一番好きですか?
A2 九ちゃぁぁぁああああん←
Q3 銀魂のマンガは全巻持ってますか?
A3 いえ、一冊も持ってません←
Q4 銀魂のどの話が一番好きですか?
A4 ギャグもシリアスもどちらも
Q5 万事屋では一番誰が好きですか?
A5 みんな好きだけど 神楽ちゃんが可愛いですwww
Q6 真選組では一番誰が好きですか?
A6 沖田 同じどえすとして共感部分が(ry
Q7 銀魂のキャラのなかで結婚するとしたら誰と結婚したいですか?
A7 九ちゃぁぁぁああああん←女
Q8 アニメのOPのなかで一番どの曲が好きですか?
A8 今のやつw
Q9 アニメのEDではどの曲が一番好きですか?
A9 全部っ しいていうならシギの輝いた
Q10 九ちゃんのゴスロリは可愛いと思いますか?
A10 はい、反則でぅ////←
Q11 定春とエリザベス、どっちを飼ってみたいですか?
A11 ・・・・・ エリー←
Q12 その理由は?
A12 あ、でもおっさんか←
Q13 宇治銀時丼と土方スペシャルのどっちなら食べられますか?
A13 甘いの嫌い マヨネーズ嫌い ・・・・・ 究極の選択←
Q14 ハタ皇子の触覚を抜いてみたいと思いますか?
A14 wwwはい
Q15 柳生編に感動しましたか?
A15 泣きました
Q16 ミツバ編は感動しましたか?
A16 泣きました
Q17 動乱編は感動しましたか?
A17 泣きました
Q18 終了です。お疲れ様でした。
A18 お疲れ様(`・ω・´)
Q19 最後に一言どうぞ。
A19 九ちゃぁぁぁああああん←

銀魂見て大爆笑して
腹かかえて笑ってますた\(^O^)/www

ってことで銀魂ばとんwww


もう書くことないからばいちゃ←


原宿行きてぇ
小学生以来行ってないやっ






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
