

6、7年ぶりに、


歯医者に行ってきますた\(^O^)/
歯石取りにwww
痛かったんだか、痛くなかったんだか、
自分でもよくワカンネかった/(^O^)\www←
痛いーって顔をしてしまったが←待待
あと虫歯もどきあったからつめてもらって、
歯磨きの仕方?みたいなポイントみたいな
教えてもらってー
まったく声優のゆかりん(田村ゆかり)が
歯医者好きな理由がからんwwwwww笑

そのあとはちらほらいろいろ寄ってー、、、


てか恐ろしいことに
夏休みってもう二週間ないんだNE☆←
宿題ヤル気しねぇぇぇええええ←
二学期初っぱなのテストの勉強ヤル気しn(ry


一昨日くらいに前髪切った(´・ω・`)
テスト終わって美容院行って
それからまったく切ってなかったからね(´・ω・`)
普通に切り揃えるのもなんだから
右側少しだけ残しておいた(`・ω・´)
右側だけすこーしデコ出し、みたいな?w
水樹奈々ちゃんや戸松遥ちゃんのような
前髪のわけかたにしたかったのですよw
超若干左側切りすぎたが←
髪全体もーっと伸びろぉぉぉぉおおお♪←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
