

調子が良くない。涙、


なんだか調子が優れないんです、涙


昨日もなんとなくお腹優れなかった、
別にお腹壊したとかそういうわけぢゃないが
原因不明\(^0^)/w

今日はなぜか9時半に起きて(!)、
いつもなら12時半なのにwww((しかも起こされるw
布団の中で少しケータイいぢったら
完全に目が覚めちゃって、
だからしばらくアイポッドでけいおん!の曲聴いてて・・・・
1時間くらいしたら下に下りたッ
「早いね」ってびっくりされたw笑

結局勉強始めたのは12時頃だったけど・・・・

んで気がついたんだっ

数学2・・・・まだテスト範囲さえ教えてもらってないことにwww
推定だとあと残り10ページ・・・・・
んで残り授業ラスト1回
しかも数学1日目
ラスト授業テストの1日目・・・・・
なんてこったwwww
もう半泣き;
なんか無性に悲しかったからモバで愚痴ってやったしwww←待

そんななんやかんやでいろいろ抱えてたら
今度は胃が痛くなってけた・・・・・涙
お菓子の馬鹿食いすぎ?←
それにしても苦しい・・・・
勉強する気ないよぅ・・・・・
ってまさか勉強サボってPCしてるから?!
・・・・・怖い怖い(゜Д゜);ガクガクブルブル
ああ胃痛いよぉ・・・・・涙


明日からまた学校、
こんな体調ぢゃ行く気ないけど←
がんばらなきゃ・・・・・

ああ胃が痛(ry←




・ゆかリ・
ByYMOF


テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
