

水樹奈々ちゃん(ρ_;)、。


紅白・・・・
ヤバかったwww
ペンライトちゃんと(ほぼ)青に統一されててやばいw
やばいやばい
ただオレンジのKYが(ry
小4の従姉妹も言ってたしw
そして上松美香ちゃんも来てた・・よね??
もう感動してさりげなく泣いてた////
今も右目から涙止まらへんw←
いつも左目しか涙出ないのにw←
奈々ちゃんお疲れさま\(^O^)/
お父様にもきっと届いたはず・・です!!
あと奈々ちゃん出た瞬間メールくれた子もありがとう(笑)
そして風呂で一人感動して泣いてたw←
奈々ちゃん可愛すぎる//////
とにかく言葉にならない/////
奈々ちゃんお疲れさま\(^O^)/
まぁまだ出番はありそうだけどっ

じゃあ皆様良いお年玉・・じゃなくて、良いお年を\(^O^)/←まとめた






・ゆかリ・
byYMOF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
