

安いが良し

20091129181126
今日はダンスの集まりで学校へ(゜∀゜)
しかし模試会場となっていた学校、
微妙に居座ったあと、すぐに出ますた/(^O^)\
神社でぐるぐるしたりー、
とある有名人のおうちの近くまでいったりー、
いろいろみんなで巡りますたw笑
最終的に学校裏で数分練習して、
解散となりますた/(^O^)\

それから暇だたから(集合時間10時だたからなw)
一人旅と言う名のぶらぶら⊂(^ω^)⊃
写メより、マスカラ買った\(^O^)/
やっと100均以外のマスカラ買えた・・!!←
やっぱ100均と比べて、ノリがいいね(`・ω・´)
あと固まりにくくてとにかく塗りやすい(゜∀゜)
630円とかなりお安いのに・・!!
お気に入りになりますた\(^O^)/

それからマックでお昼食べたり、
メイトでスフィアのアルバム予約しに行ったら
レジ下一面ぜーんぶっ
〈水樹奈々紅白出場決定!!〉
なーんて凄い感じだたしwww
あと雑貨店で閉店(移転)セールしてたから
久々に、そりゃもう小学生以来くらいぶりに、
コピック買ったZE\(^O^)/
地味な色たちをw笑
TOSのプレセア描くためだよw
今年のネット用年賀状はプレセア・・なんてねw
ああネタバレしちゃっtt(ry←


さてiPodでも聴きますk(ry←勉強(ry






・ゆかリ・
byYMOF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
