

ハッピーハロウィン(`・ω・´)

とりっく
おあ
とりーとっ(`・ω・´)??


朝から友達とお菓子交換しまくりますた!、
朝からお腹いっぱいだぉー(´・ω・`)


放課後は児童系の大学に行ってる先輩の文化祭に、児童系に興味がある友達と行ってきますた\(^O^)/
迷った(゜∀゜;ノ)ノw
先輩迷惑かけてすみません、(´・ω・`)
なんか子供いっぱいで可愛かったですw笑
友達・・奴隷げふんげふん下僕・・いや友達が
溶け込んでいたのが吹いた\(^O^)/www
しかもなんか装飾の風船にぶつかって事故って
それを専門学校生に見られるしwww
演奏会があるのか、近くに楽器があると
激しく興奮した二人www笑
友達、吹部でパーカッションだからね(´・ω・`)
ああギー太(ry←

その後はゲーセンに\(^O^)/
めちゃくちゃ?でかくて興奮w
しかもハロウィンサービスでいろいろお徳だたw
細々といろいろげっと\(^O^)/

最後に取った仔リラックマの洗濯ばさみ、
あとちょっとで落ちるってとこだったんです(´・ω・`)
ああおしい!と思いきや・・・・・・
ドンッ!!!!
ってちょwww下僕wwwwww
叩いちゃあかんだろwww
まぁおかげで100円ぽっきで取れましたがw

まったく下僕見てると疲れるwww笑←

楽しかった(`・ω・´)☆、

写メは文化祭で食べたまさかの20円のたこ焼き×3\(^O^)/www
かなり美味しかったwww



明日はP3P発売日ぃぃぃいいいい♪←
新しく主人公の性別が決められるw
女子にして、諏訪部キャラを出しますかっとwww笑


以上
昼寝して元気な柚花梨ですたwww←






・ゆかリ・
byYMOF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
