

語りたいでぅ、(´・ω・`)

20090906171914
画像は自作(`・ω・´)
あはは、蘇る中2の春www黙←


昨日は更新する内容も特になく、
まぁ夜中更新すればいっかなんて思えば
昨日は部活に夜は外食で昼寝する暇もなく
田村ゆかりのいたずら黒うさぎまで聴いたら自然に寝落ち←
さーせんwww

今日は12時間寝たが、寝たりん←

そして今自分の中で化物語ブームがぱねぇ⊂(^ω^)⊃
語りたい語りたい語りたい(ry
みんな大好きです!!!
阿良々木のツッコミがたまりませんwww
戦場ヶ原の毒舌がたまりませんwww
八九寺の可愛さがたまりませんwww
神原のマゾッ気&百合好きがたまりませんwww
・・・・・まだ下巻の始まりまでしか原作は読んでないのでそれしか・・・・(-_-;
あてっ、忍野のアロハ(ry
ああてかみんな名字難しくて変換できないYO
・・・・あ、名前で書いた方が変換できて早かったk(ry
阿良々木暦
戦場ヶ原ひたぎ
八九寺真宵
神原駿河
(ry
・・・・・みなさん難しい名前です(´・ω・`)笑

そして同時にsupercellブームもktkr⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃






・ゆかリ・
byYMOF

始業式。

20090901194957
すっかり更新するの忘れてますたw←
いやぁバーサスでリオン・カイルをクリアーして・・・
んでスタン出てきたから育てて・・・・・
ってやってたらすっかり忘れてた/(^O^)\←


画像はついさっき作った自作w
芽依はあたしのもう一つのHNだぉ(´・ω・`)
万が一欲しかったらコメント※


今日は始業式ですた。
朝からみんな宿題必死、笑
始業式はインフルエンザ怖いから放送でwww
寝てたら起こされた/(^O^)\←当たり前
インフルエンザ怖いねーってみんなで話したりして
部活らしきものして終了ー(´・ω・`)


んで今ダニ(友)から
妹が新型インフル感染したってwwwwww
ちょwww危ないwww
ダニ学校くんなwwwwww←


明日はテストがあった気が・・・・・・・・←

6000円(足りるかしら)持って学校帰りにアニメイトに行きまふ(´・ω・`)
けいおん!のスコアブックと化物語の下巻買いまふ(´・ω・`)






・ゆかリ・
byYMOF

公開ろくおん!

20090719165909
イラストはけいおん!より、あずにゃんこと中野梓っ
最初澪を描くつもりだったんだけど
目のつり具合とか、猫耳と言えば・・・・
ってことで急遽描いてる最中にあずにゃんに変更www笑
わーい(*^□^*)初描きwww←

今日はけいおん!のラジオ、らじおん!が
公開録音で声優しゃんたちがいよ02けいおん!の楽曲を
生演奏するみたいで・・・・・・←ついさっきブログ見て知ったw
唯役の愛生ちゃん(ギター)以外、
みなしゃん各楽器に触れるのは今回の企画が初みたいだし・・・
応援してまふ(`・ω・´)


んで今日はっ、
・・・・某T大のオープンキャンパスに行ってきますた、
近かったし・・・・2駅分、自転車飛ばして行きますたw
あ、T大って東大じゃないからwww←
キャンパスツアーに参加して、学食食べて帰った\(^O^)/笑
わーい(*^□^*)

あとはひたすら暇してた、、、、何もかもする気がないのさwww←死

ベース欲しいよぉぉぉぉおおお←うっさい
でも給付金だけぢゃ足りな(ry
NEEDLESS全巻集めたいし、主題歌のGRANRODEOのCD欲しいし
けいおん!ミニアルバム予約しちゃったし
けいおん!のグッズ買い漁りたいし←
・・・・・
まずはお母様にベース購入の話を(ry






・ゆかリ・
byYMOF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
