

大好き(゜∀゜)、

BUMPバトン

Q1 BUMPにハマったきっかけは?
A1 TOAのカルマですね(゜∀゜)
Q2 BUMPのここに惚れた!エピソードをどうぞ
A2 メンバーみんなのお茶目なとこ///
Q3 ファンになってどのくらいですか?
A3 3年くらい?
Q4 メンバーの中で一番好きな人!
A4 藤クン!!
Q5 この曲を恋人に歌って欲しい
A5 リリィ(´;ω;`)
Q6 自分にピッタリという曲は?
A6 才悩人応援歌
Q7 どの曲が一番好きですか?その理由もどうぞ
A7 選べない(´;ω;`)←
Q8 好きなフレーズを一行どうぞ
A8 こう呼ばせてくれないか 最初で最後の恋人♪ 生まれた意味を知る♪ 腕の中へおいで♪ 僕はやだよ 君がいいよ 離れたくないよ♪ などなど(゜∀゜)
Q9 アルバム【FLAME VEIN】の中で一番好きな曲
A9 (アルバムわからな(ry)
Q10 アルバム【THE LIVING DEAD】の中で一番好きな曲
A10 リリィ
Q11 アルバム【Jupiter】の中で一番好きな曲
A11 (アルバムわからな(ry)
Q12 アルバム【ユグドラシル】の中で一番好きな曲
A12 ギルド
Q13 アルバム【orbital period】の中で一番好きな曲
A13 才悩人応援歌
Q14 隠しトラックの中で一番好きな曲
A14 new world サミット
Q15 【あなたにとってBUMPとは】
A15 生き甲斐
Q16 次にバトン回す人
A16 ご自由に(゜∀゜)

BUMP大好き\(^O^)/

以上(ry←


PS(ぇ)
DGSの神谷浩史生誕祭糞笑えますたwwwwwwwww






・ゆかリ・
byYMOF

マスカラが欲しい。

声優バトン!『あ』から『わ』までいけるかな!?バトン

Q1 こんにちは!!最近、萌えてますかぁあ~?
A1 はーい\(^O^)/www←
Q2 長いですが『あ』から『わ』まで、この声優さんといえばこのキャラっていうのを答えてください!!
A2 ゆしきたっ(`・ω・´)←勉強しr(ry
Q3 浅沼晋太郎さん!
A3 にゃんこい!のじゅんぺー
Q4 井上和彦さん!
A4 カカシ先生
Q5 うえだゆうじさん!
A5 TOIのスパーダ\(^O^)/
Q6 遠藤綾さん!
A6 シェリル!!
Q7 小野大輔さん!
A7 保坂保坂保坂保坂保坂保坂保坂保坂保坂保坂保坂保坂(ry
Q8 神谷浩史さん!
A8 化物語の暦\(^O^)/
Q9 岸尾だいすけさん!
A9 ロザバンの月音
Q10 釘宮理恵さん!
A10 ハヤテのナギ
Q11 KENNさん!
A11 エアギアのカズ
Q12 近藤隆さん!
A12 ひばりしゃん///←
Q13 櫻井孝宏さん!
A13 まるまの有利
Q14 白石涼子さん!
A14 ハヤテ
Q15 諏訪部順一さん!
A15 跡部
Q16 関俊彦さん!
A16 ももたろす
Q17 園崎未恵さん!
A17 ・・←
Q18 高橋広樹さん!
A18 ふぉるごれwww
Q19 千葉進歩さん!
A19 銀魂の近藤さんwww
Q20 津田健次郎さん!
A20 リボーンの大人ランボ&スパナ
Q21 寺島拓篤さん!
A21 アクエリオンのアポロ
Q22 鳥海浩輔さん!
A22 TOVのユーリ!!
Q23 中村悠一さん!
A23 CLANNADの朋也!!
Q24 西村知道さん!
A24 ・・←
Q25 ・・・すみません!『ぬ』で知っている人はいませんでした<(_ _)>
A25 ですよね(-_-;
Q26 根谷美智子さん!
A26 ハガレンのリザ
Q27 能登麻美子さん!
A27 地獄少女のあい
Q28 朴ろ美さん!(『ぱ』ですが・・・大好きなので!!)
A28 ハガレンのエド
Q29 日野聡さん!
A29 シャナの悠二
Q30 福山潤さん!
A30 ルルーシュ
Q31 ・・・申し訳ないです!『ぬ』と同様『へ』で知ってる人いませんでした(+_+)
A31 orz
Q32 保志総一朗さん!
A32 最遊記の悟空!!
Q33 真殿光昭さん!
A33 ブリーチのコン
Q34 緑川光さん!
A34 スレイヤーズの・・やべぇ名前忘れt(ry
Q35 麦人さん!
A35 あの・・名前が出てこない!!←
Q36 ああ・・・すみません。『め』もいませんでした
A36 orz
Q37 森川智之さん!
A37 まるまのコンラッド
Q38 安元洋貴さん!
A38 ブリーチのチャド
Q39 遊佐浩二さん!
A39 ウラタロス!!
Q40 代永翼さん!
A40 おおふりの三橋
Q41 ・・・・本当に恐縮です・・・・ラ行を誰も知らないなんてワナがあったとは・・・・
A41 確かに
Q42 色々飛ばしましたが・・・・ラストです!! 若本規夫さん!
A42 ハヤテの天の声w
Q43 どうでしたか?疲れました?それとも楽しんでくれました?
A43 \(^O^)/
Q44 ではまた、作った時はよろしくお願いします!!
A44 はい\(^O^)/


昨日辺りに友達とメイクの話をしてから
無性にマスカラが欲しくなった・・!!
メイク道具で唯一マスカラだけ100均おんりー←
だって買うといちばん高いの、マスカラなんだもん・・!!
EXILEのMAKIDAIプロデュースのやつも結局買わずじまいだし・・

ゆし決めたw

金欠だけど明日ちゃんとしたマスカラ買おうw←
100均も使いやすいけど・・うん、ちゃんとしたの欲しいwww
あとスフィアのアルバム予約しに行きたいし\(^O^)/←関係な(ry

ってことで明日学校に集まってダンスの練習するから
その帰りにでも行きますかっ\(^O^)/


・・あ勉強(ry






・ゆかリ・
byYMOF

やりたかったのよねw

P3P!80の質問!バトン

Q1 P3P買いました?
A1 もちろんッ(`・ω・´)
Q2 P3orP3Fはプレイ済でしょうか?
A2 はい\(^O^)/
Q3 女主でプレイ?男主でプレイ?とれともどっちとも?
A3 とりま女っ もうすぐクリアーしそうだからそしたら男にするっ
Q4 あ、自己紹介が遅れました。愛羅です。女主の名前ですが。
A4 こんばんちゃ\(^O^)/
Q5 切り返し部分には見やすく、★をつけます。
A5 把握っ
Q6 ★女主orどっちもプレイの方に答えていただきます。(男主の方は答えに/を。
A6 はい
Q7 お名前は?(実名なら、実名、と答えていただければ。
A7 椎菜 夏音(しいなかのん)
Q8 テオドアにしました?エリザベスにしました?
A8 テオ 諏訪部w←
Q9 はっきり言ってテオドアは完二(P4キャラ)に見えると思います?
A9 P4あまりしらぬ(-_-;
Q10 テオドアはエリザベスの兄だと思った人挙手。
A10 \(^O^)/
Q11 弟だったんですね。
A11 そうなの?!
Q12 テオドア・・・、落とせないんだ(‘A
A12 w
Q13 雪子(P4キャラでもあったり。)かわいいですよね。
A13 うんうんw
Q14 ショートですよ?ショート。
A14 髪短かったよねw
Q15 やっぱP4までのばし続けたんでしょうか?
A15 そうじゃん(´・ω・`)??
Q16 理緒さんが雪子に見えてしょうがない。
A16 た し か に w
Q17 そろそろ聞きますか。恋人は誰に?(or誰にする予定?
A17 明彦しかいねぇぇぇええええ!!!!! ・・・・いや、シンジも好きだけど・・いちおMAXにはしたがっ あ、もちろんテレッテーも好きだぉ///←
Q18 荒垣さんコミュMAXにすると死なないそうですよ?
A18 しましたよ!! そのこと知らなかったんで、生き残った時は嬉し泣きしますた(ρ_;)、。
Q19 でも寝続けてるみたいで。
A19 ・・やっぱり(´・ω・`)??涙
Q20 真田さんが泣くシーンはカットされてなかったです。場所が変わっただけで。
A20 でしたよね(´・ω・`)
Q21 ついでに愛羅はMAXにはしたものの、恋人にし忘れて24日はむなしく終わりました。
A21 おーまいがっーっと/(^O^)\
Q22 真田先輩といい、荒垣さんといい・・・デレるとみんなかわいいなぁwおいw
A22 うんわかるw もうやばい///←
Q23 結果:先輩はみんなツンデレ。
A23 美鶴といい、ね\(^O^)/www
Q24 やっぱり、ムービー、欲しかった?
A24 まぁね(´・ω・`)
Q25 やっぱほら、予算の問題もあるんだよ。書き換えなきゃいけないじゃない。
A25 うんわかってるよ(´・ω・`)
Q26 さて、最後の質問行きましょう。陵時は男主だけに適している気がするよ。
A26 綾時だよ、漢字間違えてるy(ry 確かに(-_-;
Q27 だって・・・ねぇ・・・?
A27 うん
Q28 さて、このくらいで終了しておきますか。
A28 あら早かった/(^O^)\
Q29 ★男主の方、どっちもの方、出番です。女主の方は、後で答える物があるんで待機を。
A29 こっちも答えたいから、こちらは勝手にP3時代の話で答えますw←待
Q30 お名前は?(実名の方は、実名、と答えていただければ。
A30 月森蓮(つきもりれん)
Q31 P3プレイした方、P3P男主で変わった点をどうぞ。
A31 /
Q32 ・・・やっぱりムービー欲しかった?
A32 /
Q33 んー。PSPだから量的な問題があるんじゃない?書き換えは必要なくともさ。
A33 /
Q34 ついでに愛羅はP3P男主はプレイしてません。
A34 あたしはこれからだぉ\(^O^)/
Q35 事情があるんです。
A35 どした(´・ω・`)??
Q36 P3はプレイしたのでご安心を。Fも。(なにがだw
A36 あたしもw いやFはしてないが/(^O^)\
Q37 男主でもテオドア、欲しいですか?
A37 やっぱエリザベスだろw
Q38 やっぱ選択肢欲しいよね。
A38 うん\(^O^)/
Q39 やっぱマーガレットさん出ました?男主の方にも。(1/1からかな?
A39 ん?知らぬ(´・ω・`)
Q40 個人的にエリザベスよりマーガレットの方が好きです。
A40 だれだれー(´・ω・`)??
Q41 男主の方にも雪子(P4キャラでもあったり。)はでたんですかね。
A41 /
Q42 そろそろ聞きましょう。恋人は?(or誰にする予定?
A42 千尋ちゃんが大好きなんです//// 地味って言うなぁぁぁああああ←
Q43 ついでに愛羅は美鶴先輩でした。
A43 ぉぉ\(^O^)/
Q44 あの人好き。ツンデレ大好き。
A44 わかるわかるwww
Q45 Y子さんは先生ですよね。
A45 鳥海先生でしたねw笑
Q46 残念ながら女主だとY子じゃないんです。隠者。
A46 知ってる(´・ω・`)
Q47 俺Y子と恋人なりたかったからめっちゃコミュ上げまくった気がする。
A47 Y子ノリ良いよねw
Q48 アイギスに膝枕・・・いいですね。
A48 ぶはっ←死
Q49 今回、武器一個に定められました。痛いですか?
A49 痛いさ、涙
Q50 さて、最後の質問行きましょう。陵時は女主には適してなくね?
A50 /
Q51 ★こっからの質問は女主の方、男主の方、どっちもの方、全員に答えてもらいます。
A51 はーい\(^O^)/ktkr
Q52 P3Pと聞いてどんな反応でしたか?
A52 Pが二個←
Q53 女主と聞いてどんな反応でした??
A53 あ、明彦と恋人コミュできるなんてっ///←
Q54 ピンクと聞いてどんな反応?
A54 ピンク好きよ\(^O^)/
Q55 P3Pの雪子に影響されてP4やった人挙手!!
A55 まだだぁぁぁああああ/(^O^)\
Q56 ごめんなさい。
A56 (´・ω・`)
Q57 P4Pとか出て欲しいです。P4Fとか。
A57 ややこしくなるよwww
Q58 P3PFとかね。女主でFとか。
A58 アイギスぅぅぅうううう\(^O^)/
Q59 さて、質問に戻ります。
A59 (´・ω・`)
Q60 好きなペルソナは?
A60 ジャックフロストw 小学生の頃のデビチル時代から好きよw でも最近はティターニアにお世話になってます(´・ω・`)
Q61 愛羅はアリスです。@タナトス。
A61 いいね(`・ω・´)
Q62 ベルベットルーム、最初からエレベーターだと思ってましたか?
A62 w
Q63 愛羅は普通の部屋かと思ってました。さすがにP4は車って気づきましたけどね。
A63 車なんだw
Q64 ・・・、トリニティ・ソウル見ました?
A64 見たよ見たよ見たよ見たよ見たよ(ry
Q65 ・・・そですかw愛羅は・・・、泣きました。
A65 確かに泣いた・・・・・・・・(ρ_;)、。
Q66 P5が出るとしたら何色がいい?
A66 レインボ(ry←
Q67 愛羅は目に優しい緑がいいと思います。
A67 良いね(`・ω・´)
Q68 あ、長くなりましたね。
A68 いえいえ⊂(^ω^)⊃
Q69 ここで一言お願いします。
A69 ペルソナ最高ぉぉぉぉおおお
Q70 あ、やべぇ、80までにしようと思ったのに余った(’A
A70 ぉぃwww
Q71 では、ここまでの制作過程について。@アンケートみたいな?
A71 \(^O^)/
Q72 初めて作ったんですがどうでしたか?
A72 楽しかったです!!
Q73 長くてすみません。
A73 これくらい長い方が好きです(`・ω・´)
Q74 内容は5~10分で終わったんですが、失敗しまくって5時間ぐらいかかりました。
A74 お疲れさまw
Q75 よければP3Pやって雪子に会いたくなったらP4やってください。制作者じゃないけど。
A75 はい\(^O^)/
Q76 いい話ですよ?目に悪いけど。
A76 ぉぃw
Q77 ゲームのやり過ぎには注意です。ちゃんと勉強or仕事してくださいね?
A77 ・・・・・・・←
Q78 ついでに愛羅は勉強嫌いですが。
A78 はげどw
Q79 あ、終わりか。ではまたいつか会えればいいですね。
A79 はいっ
Q80 こんなに長々と・・・お疲れ様&ありがとうございました!!!
A80 こちらこそありがとうございました!!

P3Pバトン\(^O^)/
ってことでやってみた(`・ω・´)
ペルソナ大好きだぉ\(^O^)/

なんか連休中にクリアーしそうなんだぉね(´・ω・`)←
あっという間に12月下旬(´・ω・`)
ちなみにクリアーは1月31日ですw
12月は相変わらずタルタロス行ける機会少なくて・・(-_-;
レベルは主人公が60で他メンバーが52あるかないか(´・ω・`)
またニュクス(ラスボス)に苦戦するのかなw
クリアーしたら男主人公しなきゃ\(^O^)/
それよかコミュなんとかしなきゃw

あ、ペルソナについてしか語れなかったけど
このへんで\(^O^)/


PS
BUMP OF CHICKENを馬鹿じゃないか?というくらい
ずっとiPodで再生しっぱなしでふw←
学校行く時はMY奈々BEST再生してたがw






・ゆかリ・
byYMOF

っ銀魂

銀魂好きな人バトン

Q1 こんにちは。
A1 ばんちゃ(`・ω・´)
Q2 さっそくですが、銀魂のキャラで誰が一番好きですか?
A2 九ちゃぁぁぁああああん←
Q3 銀魂のマンガは全巻持ってますか?
A3 いえ、一冊も持ってません←
Q4 銀魂のどの話が一番好きですか?
A4 ギャグもシリアスもどちらも
Q5 万事屋では一番誰が好きですか?
A5 みんな好きだけど 神楽ちゃんが可愛いですwww
Q6 真選組では一番誰が好きですか?
A6 沖田 同じどえすとして共感部分が(ry
Q7 銀魂のキャラのなかで結婚するとしたら誰と結婚したいですか?
A7 九ちゃぁぁぁああああん←女
Q8 アニメのOPのなかで一番どの曲が好きですか?
A8 今のやつw
Q9 アニメのEDではどの曲が一番好きですか?
A9 全部っ しいていうならシギの輝いた
Q10 九ちゃんのゴスロリは可愛いと思いますか?
A10 はい、反則でぅ////←
Q11 定春とエリザベス、どっちを飼ってみたいですか?
A11 ・・・・・ エリー←
Q12 その理由は?
A12 あ、でもおっさんか←
Q13 宇治銀時丼と土方スペシャルのどっちなら食べられますか?
A13 甘いの嫌い マヨネーズ嫌い ・・・・・ 究極の選択←
Q14 ハタ皇子の触覚を抜いてみたいと思いますか?
A14 wwwはい
Q15 柳生編に感動しましたか?
A15 泣きました
Q16 ミツバ編は感動しましたか?
A16 泣きました
Q17 動乱編は感動しましたか?
A17 泣きました
Q18 終了です。お疲れ様でした。
A18 お疲れ様(`・ω・´)
Q19 最後に一言どうぞ。
A19 九ちゃぁぁぁああああん←

銀魂見て大爆笑して
腹かかえて笑ってますた\(^O^)/www

ってことで銀魂ばとんwww


もう書くことないからばいちゃ←


原宿行きてぇ
小学生以来行ってないやっ






・ゆかリ・
byYMOF

書くことがないので。

暇すぎる人のために⊂(^ω^)⊃バトン

Q1 (・∀・){やあやあ
A1 やあやあ
Q2 (・∀・){君暇人だろ?
A2 うんwww
Q3 (・∀・){だと思った←
A3 ちょwww
Q4 (・∀・){暇だから相手しろよ
A4 えー←
Q5 (・∀・){好きな漫画なに?
A5 今は けいおん! かなめも GA NEEDLESS
Q6 (・∀・){好きな映画なに?
A6 なんだろ
Q7 (・∀・){好きな食べ物なに?
A7 マンゴー
Q8 (・∀・){好きな飲み物なに?
A8 お茶 ファンタ
Q9 (・∀・){好きな場所どこ?
A9 自分の部屋
Q10 (・∀・){好きな色なに?
A10 ぴんくろ
Q11 (・∀・){好きな人だれ?
A11 いないよwww
Q12 (・∀・){好きな本なに?
A12 なんでも読むよ(`・ω・´)
Q13 (・∀・){好きなスポーツなに?
A13 なんだろ
Q14 (・∀・){へーえ
A14 www
Q15 (・∀・){お疲れ!じゃあ今のの嫌いver行こうか!
A15 ぉぅwww
Q16 (・∀・){めんどい?分かったよ
A16 ちょwww
Q17 (・∀・){ところで今何してんの?
A17 ハガレンが始まりますた
Q18 (・∀・){僕は勉強!
A18 えwww
Q19 (・∀・){数学とかむずくね?
A19 先生うざ←
Q20 (・∀・){・・・・
A20 (`・ω・´)
Q21 (・∀・){アイス食べたい!
A21 うんwww
Q22 (・∀・){買ってきて!
A22 やだしwww
Q23 (・∀・){え、PC上じゃ無理?
A23 はwww
Q24 (・∀・){まあそれもそうか..
A24 www
Q25 (・∀・){じゃあさ、恋の話でもしようぜ!
A25 えwww
Q26 (・∀・){恋人に求めるものBEST3!
A26 そんなのないwww 実際親しかった男子とか元カレとかちっちゃいのばっかだから身長問わないし←
Q27 (・∀・){1!
A27 (`・ω・´)
Q28 (・∀・){2!
A28 (´・ω・`)
Q29 (・∀・){3!
A29 (-_-)zzz←
Q30 (・∀・){告白するなら電話or直接orメール
A30 メール
Q31 (・∀・){しかし、ぶっちゃけメールはなくね?
A31 ちょwww
Q32 (・∀・){男なら当たって砕けろだし!
A32 女だよw
Q33 (・∀・){今恋してんの?
A33 してないょ
Q34 (・∀・){健闘を祈るよ笑
A34 えwww
Q35 (・∀・){そろそろ飽きた!
A35 ちょwww
Q36 (・∀・){でも50までがんばろーぜw
A36 うむwww
Q37 (・∀・){さあ!ついてこい!
A37 (`・ω・´)
Q38 (・∀・){好きな芸人BEST3!
A38 ぉぅっ
Q39 (・∀・){1!
A39 岡本玲
Q40 (・∀・){2!
A40 益若つばさ
Q41 (・∀・){3!
A41 あえての梅しゃn
Q42 (・∀・){ここで一発芸をどうぞ☆
A42 ねーよwww
Q43 (・∀・){・・・・乙!
A43 (`・ω・´)
Q44 (・∀・){眠いよー
A44 同じくwww
Q45 (・∀・){どらえもんとどらみちゃん一緒に住むとしたら?
A45 想像つかん/(^O^)\
Q46 (・∀・){ちょwスペアポケットあればいいとかいう考えなしでしょ
A46 www
Q47 (・∀・){しんちゃんの父ひろしより足の匂い強烈だったりする?
A47 それはないwww
Q48 (´Д`){・・・
A48 ( ̄□ ̄;)!!
Q49 (・∀・){さてと次でらすとだ!
A49 www
Q50 (・∀・){最後にひとことどうぞ☆
A50 なんだよこの質問(ry←



バトンしますたwww←ぁ
ビバ暇人wwwwwwwwwぁ

今日はビデオ見て減らしたりー、
ギー太ちょこっと弾いたりー、
あ、練習してるNARUTOの過去OPのノーボーイノークライは
もうほぼ完全に弾けるようになったよ(`・ω・´)
Bmは相変わらず無視してますが←
次は桜キッスw
てかいつかまた新しい教本買おうと思ってるwww
リードギターの方を勉強したいなぁって(`・ω・´)
理由?
TABで弾くより普通にかっこいいやんwww←
まぁ金がたまったら・・・・ねw涙

てか結局お祖母ちゃん家行く(てか送る荷物)の準備ほとんどしてねぇぇぇええええ←


明日は部活です(`・ω・´)-☆






・ゆかリ・
byYMOF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
