

もう泣きそうなんだよぉ、、、、、


今日はテスト1日目ですた、

昨日はほんとすべてにおいて病んでて(笑)、
挙句の果てに夜中、寝る前ずっと泣いてたからねwwwぁぇ
大変だった・・・・・・;

んで、結果。

・・・・・

聞かないで←

あれだけ数学がんばったのに、
やっぱりちゃんと先生教えてくれなかったかr(ry
先生が教えてくれてたなら
もう少しはできたはずw←
とりあえず基本問題はなんとかできてよかった・・・・・
右問題(応用問題)は全滅だがwwwwぁ
赤点だけはいやだよぉぉぉぉお・・・・・。

英文法はほぼノー勉だったこともあって、
まぢやばかったwwww
しょっぱなからぜんぜんわかんなくて・・・・
多分史上最低点数かと/(^0^)\
もうやだ・・・・・
唯一できる英文法がぁぁああああ

明日の教科はがんばらなくちゃッ



さて02
こっちのブログでは初の、
マいリす㌧追加~
入れなおさなきゃだね;

全部ようつべー
水樹奈々「悦楽カメリア」
アルバムより、新曲だね☆
発売が楽しみ~www
水樹奈々「SUPER GENERATION」
私的奈々ソン2位☆
何度も聴いて泣いてます・・・・・
水樹奈々「RUSH&DASH!」
PVの中では一番か2番かに好きw
元気出るッッ
水樹奈々「アオイイロ」
好きなPVのひとつ☆、!
青春って感じだね~☆
サビッチジーニアス「Maze」
パンドラハーツのED。
大好きw
タユタマ-kiss on my deity-op
なんか良いよね
~この曲w




・ゆかリ・
ByYMOF

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
