

バカテスその2(ぁ


おはゆん(゜∀゜)

今日は昼まで部活です(´・ω・`)
そのあとはラルクBESTアルバム買いに行くぞー!!!!
今昨日お母さんが借りてきたアルバム聴いてる\(^O^)/

そういや昨日
おふざけで台本読んでて
あたしが突然秀吉口調で
「うむ」
とか
「~じゃのう」
って言ったら思いの外うけましたwww笑←
秀吉、そういや演劇部だしねw
さて今日は秀吉の姉の優子の口調d(ry←






・ゆかリ・
byYMOF

バカテスその1(ぇ


今日は卒業式ですた\(^O^)/
いやあたしらは在校生っすw笑

そのあと部活ー\(^O^)/
今日も(?)バカテスの秀吉描きながら台本読みw←
そしたら後輩くんがバカテス知ってますたw
秀吉は俺の嫁ってwww
軽く同性あ(ry←←
確かに秀吉の性別は男でも女でもなく秀吉(ry
秀吉大好きだぁぁぁああああ(゜∀゜)!!←
ってバカテスについてブログで語るの初だったりする??
まぁこれからも嫌というほど語るはず!!
秀吉愛してま(ry←

あれ話が(ry←


やっとラルクのペプシのCM見れたZE\(^O^)/
叫んだわwww

ラルクと言えば・・

お母さんが図書館からただで(笑)ラルクの昔のアルバム3枚借りてきた\(^O^)/w
今聴いてる(`・ω・´)
DUNEのアルバム聴いてるけど・・これって発売93。
あたし生まれた年やんかwww笑
全然感じ違って聞きなれないし(笑)何よりもsakuraがいる!!!
ゆっきーいない!!(当たり前w


さて明日はラルクBESTアルバム発売\(^O^)/
部活の後にダッシュで買いにいきまふw






・ゆかリ・
byYMOF

このやろぉー


原因不明の腹痛だ、このやろぉー。

・・・・・

・・・・・

痛いです(´;ω;`)涙

明日の卒業式(あたしは卒業しないよw←)、

耐えられるかガチで心配.....

お腹痛いよぉ(ρ_;)

とりま早く寝ます.






・ゆかリ・
byYMOF

化粧で人は変わる。

テスト終了\(^O^)/
現文は知らんw←
政経はたぶん出来た☆
政経地味に好き←ぇ


テスト終わったといったら・・

やっぱ打ち上げ!!


とりま最初はCとつるんでー、
ゲーセンぶらぶらしたりー、プリ撮ったりー、


途中から来るって言ったヘタレ(部長←)がなかなか来ないから
先に二人でカラオケ\(^O^)/

戸松遥ちゃん全部歌った\(^O^)/
やっぱ歌いやすいよね(`・ω・´)w
「こいのうた」でまさかの94点ktkrw笑
DAMの採点で、地味に嬉しかったw笑

んでそれからもヘタレと連絡とり続けながら歌い続け..

あたしが田村ゆかりの「You&me」歌ってたら....

ヘタレ登場ktkrwwwwww

部屋狭くなったわw笑
まぁとりまヘタレ加入でカラオケ続行..

し・な・が・らw

恒例(?)のヘタレで化粧で遊ぼwをwwwぇ←
いつも(?)以上に濃くしてー..
つけまつけてー..
etc(ry←
あら不思議w
童顔のヘタレが(老けt(ry←)女子高生にw笑
その顔でプリキュアとか歌われた時にゃ腹かかえて笑ったわwww

更に02別室でCとヘタレのクラスの友達も来てて
何回かこちらに遊びに来たりw
そのたびに無言でヘタレを見・・うんw笑←

んで一方カラオケは..
んー、何歌ったっk(ry←
いやヘタレの顔がおかしくt(ry←

ああ!!
ラルクの古い歌(STAY AWAYとか)のPVつきで歌って若wみたいなwぇ
もちろんBLESSも歌ったさぁ(゜∀゜)
あとはスキャンダルとかsupercellとか奈々ちゃん(ファンマイ、Don't be(ry←、十字架のスプレッド、栽培(ぁ←)などなど)とか02..

そして最後は崩壊www←をい
あたしはとりま「魔理沙(ry」←
初めて歌ったw
わかるけど、わかんねw←ぇ
でもそれなりの点数だたw笑
あと「さくらんぼキッス~爆発だも~ん~」www
懐かしいw
みんな巻き込んで歌ってみたりw
全部地声でbw
セリフはヘタレd(ry


そして02....

再びプリ\(^O^)/
ヘタレそのままだよwメイクwww
プリがいつも以上にカオスwww
現物を見せたいくらいですw←

ああ笑えた\(^O^)/

そしてその後薬局でメイク落としを買って行くヘタレであった..
あたし持ってたけどね☆←
てかあたしがキャンメイクのラッシュケアエッセンス買いたかっただけなんだけどn(ry
ヘタレから100円借りた←足りなかったw


ああ疲れた\(^O^)/

楽しかったけど\(^O^)/w


明日も学校だ(´;ω;`)
地味にやだw






・ゆかリ・
byYMOF

うわわわ..←


今日はテスト1日目ですた.

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい(ry
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ(ry←

ちなみに教科は日本史と英語R.。

ん?朝言ったっけ(´・ω・`)??←

そしてテスト..
日本史わかんね/(^O^)\
でも赤点は免れたかと..たぶん←←
でもね、平均点が高いと思うんだよね、涙
また恐ろしい順位を取りそうだ/(^O^)\

英語Rは..、
うん、わからない/(^O^)\←
前回が簡単すぎたんだよぉw涙
やばいよぉ..これはかなりやばそ..←
とりま帰って(DVD見ながら?←)勉強しよ..涙


あ、その前に勝手に足が寄り道する方へ(ry←






・ゆかリ・
byYMOF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
