

芸能人ブログ、個人的リんく☆、

ここでは芸能人しゃんのブログ・サイトを中心に貼っていきます^^



伊瀬茉莉也公式ブログ
大ッッ好きな声優、伊瀬茉莉也ちャんのブログでございますvvv
大好きなキモチが抑えきれず、ファンレターを出してしまいましたw(余談。


ハルカレンダー声優の戸松遥ちャんの公式ブログ。
春からの東京暮らし&学業+お仕事の両立、頑張ってくださいbbb


岡本玲 公式ブログ
モデルとしてだけでなく、最近では女優としても活躍中の女子高生、
岡本玲ちャんのブログ。カワユスなのですwww


まめぐめも
アニメ「マクロスF」で、一躍歌姫として活躍することになり、只今絶好調の
中島愛ちャんのブログですw


May‘nオフィシャルブログ「きょうのMay‘nディッシュ」
同じくアニメ「マクロスF」でシェリル・ノームの歌唱担当として、オリコンでもおなじみ!!
・・・の、May‘nちャんのブログですw(4月付けでめでたく移転☆、)


モモブロ
人生の先輩として、いろんな意味で尊敬する、アーティスト兼声優の
桃井はるこちャんのブログです⌒アキバキタアキバキタアキバキタ(ry


水樹奈々公式サイトNANA PARTY
大スキな女神サマ、声優水樹奈々ちャんの公式サイト!!!
ブログが中にあります⌒


あさぽんの小部屋
声優の下田麻美ちャんのブログです!!
アイマスのとかちつくちてで好きになりましたw


茅原実里blog
声優のみのりんこと、茅原実里ちャんのブログです!!
デビュー当時からのファンです♪


Next one-柿原徹也オフィシャルブログ
声優の柿原徹也クンのブログです!!
個人的に出身地がスゴスギルと思う←


田村ゆかりオフィシャルサイト
声優のゆかりんのサイト、ブログです^^
普通にかわいいです、この人www←


綾魂日記
声優の平野綾ちャんのブログですッ
若さとパワフルさが伝わります!!


佐藤健オフィシャルブログ「WITH」
プリプリ(実写版)、電王、ROOKIES、メイちゃんの執事などでおなじみの
健クンのブログです☆もう大好きw←


光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」
ゲーム「デスティニーリンクス」の曲「君となら絶好調」を歌っている
光上せあらちャんのブログです^^


日南響子オフィシャルブログ
ニコモのキョオコcのブログです^^
美容院でたまたま雑誌を見て、ヒトメボレです☆笑


みなころび八起き
声優の寿美菜子ちャんのブログです^^
とまっちゃん好きになって、影響されて好きになりましたw


羽多野渉オフィシャルサイト「羽音」
声優の羽多野渉クンのオフィシャルサイト、中にブログありです^^
いつの間にか好きになってました←


miso脳☆misoKnoW
みぃも(misono)の公式ぶろぐ、!!!
Datの頃から大好きだぁぁぁぁあああああ←


シド マオのオフィシャルブログ「Mao's Room」
大好きなシドのヴォーカル、マオのオフィシャルブログw
メジャーデビューして更に好きになったぞいwww


日笠陽子のひよっ子記
けいおん!の秋山澪役、日笠陽子ちャんのブログw
若手だからこそ応援したくなっちゃうのです、これからの活躍に期待w


シド明希のオフィシャルブログ
シドのベース、明希のブログです^^
だいすきだぁーw


テーマ : リンク
ジャンル : その他

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
